フリーエリア1

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
またしても先に延びてしまいました。
こ、これで最後にするんだ…(泣)

aaaaa__.png
久々にこういう塗り方してみたけど、楽しい。
2014/08/24(日) 19:51 日記
BpHfOsdCUAA_LVA.jpg
ための、練習。
携帯で撮ったので荒いです。。
今までちょっとサボりがちだった水彩をちゃんと描けるようになるべく練習しています。
あわよくばメッチャ上手になりたいのですが笑、そんなに簡単に行くわけもなく、
頭を抱えながら描いてます。
水彩の作風(みたいなモノ)が他の絵と違うのは、参考書のまんま描いたりしてるからです。
ここから自分の塗り方とかそういうものをどうにか模索したい。

ちなみに左側に描いた花は…造花です…m(__)m
サイフに余裕があったら好きな花買ってきて描きたいです笑

そうそう、拍手沢山頂いていて嬉しいです^^*
サイト改装した甲斐があったかしら…?
次は更新するのが目標!
2014/06/03(火) 00:07 日記
あと少しで完成しそう!
2014/04/19(土) 23:02 日記
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。